
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「闇乙ったの」

11_20110617134155.jpg



り「へんたいすきよ」
桃「もっとへんたいになる!」

12_20110617134156.jpg

まちがえちゃった☆(ゝω・)v


り「今のssいつか記事にする」
加「今しよ」

14_20110617134157.jpg

こっちが助けて?wwwwwwww

15_20110617134157.jpg

誤字感染力たかいから気をつけてね^^

16_20110617134158.jpg

なんかわらった。

17_20110617134803.jpg

この人すきだわあwww遊んでくれるしw
おもろい!また病み盾なぐらせてね!

18_20110617134804.jpg

ぅれぷーwww2重の誤字w


その後廃鉱オンライン。

19_20110617134804.jpg

ちゅっちゅ(*;∴;゚;3;゚;;*)ぶちゅ



膝枕。ハエ邪魔すぎ

20_20110617134805.jpg

ああああああああああああん///
龍まじ萌えるクンカクンカスーハーwwwwwwwwwwwwwwww
はなぢふく
[ 2011/06/17 13:52 ] TS | TB(0) | CM(3)

みんな誤字りすぎ笑う
感染力高すぎww
[ 2011/06/17 18:21 ] [ 編集 ]

ね・・もっと誤字ろぅ(*ノェノ)
病み盾で自滅するの楽しい!!
[ 2011/06/17 23:53 ] [ 編集 ]

>>ほしくん
やばいよねww
そのうちほしくんも誤字りだすよーw


>>ももしゃん
いいよぉ(*ノωノ)
病み盾見るとつい突っ込んじゃうよね★
[ 2011/06/18 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/143-747ad24e


