
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ詰む

ギルドでのあいさつ!
朝でも夜でもコントロール+1!
こんにちは!


最近、気分転換に兎育てを再開しております。
ローマ字の名前にはまっているときに
テロリストの名前からとった子です。
龍はフェスタとエブリの繰り返しに飽きた疲れた!
何度めだろうねこういうの。

龍→攻→龍→ry→龍→攻→龍→銃→龍→兎←今ここ
むかし攻撃にはまったときに作った子!
187で飽きた子!
これからモチベ続く限り兎で動く!


追記でss
-1

61_20110607125117.jpg

はてな多すぎて泣いた。

-2

62_20110607125117.jpg

63.jpg

64.jpg

YATTA^^v

-3

65.jpg

71.jpg

あきすの称号はこのコントのせいです。

72.jpg

-4

73_20110607125457.jpg

-5

たるうろっとんで野球殺ってたら
だんだん人増えた。
いちかちゃん何持ってるの><

74_20110607125457.jpg

じさつはだめだよぉ><のし
[ 2011/06/07 12:57 ] TS | TB(0) | CM(3)

ちょっと?wwwwwwwなく
ごめんなさいまじ言い訳させて詠唱中にryなときが多かっただけなのゆるして
[ 2011/06/07 18:26 ] [ 編集 ]

要注意人物ぉぁt
アダマンおめでと!私の分も掘って!
使わないけど(
[ 2011/06/08 04:30 ] [ 編集 ]

>>あきす
げんきだして^^
あきすも要注意人物に会ったら気をつけてね;;


>>ほしくん
ありがと!
狙わなかったらあっさり出たりするよね(
ほしくんのためなら・・///うそだけど

ほしくんも気をつけてね;;
[ 2011/06/09 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/140-93138008


