
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影武者の影武者

あぁ確かに言ったよ。言ったとも。
だがしかしみんながみんな
同じssうpするとは思わなかtt(
先こされた。゚(゚^ω^゚)゚。

とりあえず古いネタを消化。

-1

なんでこんなことに・・・

21_20110601001303.jpg

わかる人はここでわかる(
この正体?とは・・・!
しーえむのあとでーす
はい、やっぱりこの人でしたーww

22_20110601001303.jpg

ここ↑注目
スパドラになって顔文字出して何するかと思えば(

23_20110601001304.jpg

ひどい龍かくさないで><!

24_20110601001304.jpg

かわいい
にあうwwwwwwwごめん

-2

41_20110601001305.jpg

この先日にVNの人少数で
クイズチャンネル!~おバカの座はゆずらない~
やったんだ!
まふさんよりMVP少し多くて
こんなことに(
ちなみにーパスはいつも下品(

42_20110601001305.jpg

43_20110601002209.jpg

(;;゚д゚;;)

44_20110601002210.jpg

されても困るけどwww
びびったw
私の守護者の名前はまた後で。

-3

45_20110601002211.jpg

46_20110601002211.jpg

ノリのいいこんなVNがだいすきです。

47.jpg

しるびあくんに対する冷たさに吹いた

-4

とうとう黒スピネルにしようと適当な気分で識別してたら
余裕でc足りなくなって詰んだ!
影鬼cでないなんて聞いてない!!

足りなくて困ってたらいろんな人がめぐんでくれました
ありがとう゚+.(・∀・).+゚

とどめはこの人。

48_20110601002213.jpg

多すぎるよおおおう( ;∀;)まじ助かった!
でもこれもらって50枚?ほどで識別終了したwww
いやもうちょっとなんだけどなーって
ずっと思ってたけどryあれ数消えてないまぁいkk

そしてPvでいろんな人に殴ってもらってぽっと連打オンライン

49_20110601003204.jpg

殴る兎2匹まじかわいい

50_20110601003206.jpg

魔が多いのはあきすのおかげ防衛とフェスタのせいです。

51_20110601003206.jpg

綺麗な1枚!

52_20110601003207.jpg

さぁらすとすぱーとがんばれあきす((

よそ見しててごめんね

白か黒かのはざまをドキドキしつつ!
そうして出来上がった子はー!

53_20110601003208.jpg

黒!゚+.(・∀・).+゚
がんばってスキラ食ってね。

名前も影武者なのは
へんたい4人がごりおしするもんでつい・・・

カードくれた皆様ほんとにありがとうでした(*・ω・*)
この通り無事黒い子がうまれました゚+.(*・ω・*).+゚
防衛で活躍してくれると思います!!!
もう2度と黒すっぴーなんて作らない
[ 2011/06/01 00:41 ] TS | TB(0) | CM(3)

黒おめ!
まふまふのあのネタは笑ったwwww

一段と影になってきたね・・・!
あとはモールテマント!!!
[ 2011/06/01 00:47 ] [ 編集 ]

黒おめ!

ここはあえて同じネタやるべきだったよ!(
[ 2011/06/01 02:57 ] [ 編集 ]

>>しるびあくん
ありがとう!
まじまふさんやばいww
今日も気付いたらモザイクされてたw

やめて!そういうのは影1さんにまかせてるから!


>>ほしくん
ありがとう!
ちがうよあえてここは空気を読んで
記事を書かないんだよ(
3人かぶってるしじゅうぶんじゃない?!

[ 2011/06/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/138-c8dee442


