
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がどもん

りえちゃんからまふさんへの

31_20110525012707.jpg

キラーパス。
こうなる。

32_20110525012708.jpg

この人たちおかしいよwww
母国語(´`*)

**

24_20110525012708.jpg

。゜(゜´ω`゜)゜。

・3・

25_20110525012709.jpg

・・・

26_20110525012709.jpg

27_20110525012710.jpg

まふさんと会話するといつも笑っちゃうww
これ最終的にもがどもんにならなかった気がする・・・
[ 2011/05/25 01:33 ] TS | TB(0) | CM(2)

初コメ
ねぇG茶カオス過ぎるんだけどどういうこと・・
ついていけないはいひとこわい・・
[ 2011/05/25 15:05 ] [ 編集 ]

ほしくん!!ありがとう(´`*)

ねー><私もついていけないですー><
[ 2011/05/26 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/136-1c36a04c


