
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

とある事情でPCができなくなって1ヶ月半。
やっと使えるようになりました!
おかえりって言ってくれた人たちありがとう゚+.(・∀・).+゚


一応報告。
復帰を記念に?ブログ名変えました。
青くないけど青い人→しーっ→532

-1

ちょううううううううう久々のTS。
いきなりPK来てよと言われ
いそいでうpでーと。
そのあと防衛にも誘われ
何故か3日間チャージされてたので逝ってきました。
動かし方がわからなry
あるよね^^;
終わって少し散歩。ストーカーともいう
雪山にシカいた!かわりすぎ感動!

今日撮れてたssは1枚。
1枚前のssは3/25でしたwwふるすぎ

2_20110516011002.jpg

・・・
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですね!
明日も遊ぼうって言われました!楽しみです。
称号が影武者になりました。
影は威力も50%オフです。かよわいです。

-2

最後に
名前かえましたが、またかえると思います。
またご迷惑かけると思いますが
生温かい目で見守ってくれると幸いです。
[ 2011/05/16 01:18 ] TS | TB(0) | CM(9)

わぁい!
いっぱい遊ぼうね☆
[ 2011/05/16 01:41 ] [ 編集 ]

RIIIIIIIIIIDO!
ありがとう(*´x`*)
また遊んでねえ!
[ 2011/05/16 01:55 ] [ 編集 ]

てんちゃんおかえり!!待ってたよ萌え

これからもTSライフ頑張ろう!
[ 2011/05/16 12:56 ] [ 編集 ]

謎がすべて解けた!と
久々だね、まぁどんな形であれ元気だという事がわかって何よりです。

色々と苦難があったでしょうが良く戻ってきたね

まぁw
なんだ!気まずくなって皆多分僕から遠ざかってると思うんだけど、又はかかわりたくないかw
それはVNがきっと元の形に戻ってるからだと思うw

っと影から一人で満足してる
ろっちでしたーヾ('ω')ノ
[ 2011/05/16 13:40 ] [ 編集 ]

>>たるう
ただいまあああありがとう!
また変態とーくしましょうね


>>ろっちさん
まぎらわしくてごめん・・
心配ありがとね!
[ 2011/05/16 17:33 ] [ 編集 ]

ちょうおかえり!!!!!!

これからもVNのくそどもと馬鹿なことしようね~★
[ 2011/05/16 20:19 ] [ 編集 ]

ただいまっ!!!
はぁい嬉しいまたよろしく~(*'-'*)
[ 2011/05/16 23:47 ] [ 編集 ]

影さんちーっすwww
あそびきた!次更新楽しみにしてます!!
[ 2011/05/17 13:44 ] [ 編集 ]

ちーっすwwwww
ばれた!ありがとう!
しるびあくんも更新してね
[ 2011/05/17 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/132-25219807


