
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼女2のてんそく式

こばあ!
今日も手が凍るよ(´д`)
さあ、今日も元気にっ!
暖房暖房・・・こたつこたつ・・・


この前きーぼーどに
じゅーすぶっかけちゃった(´ω`)エヘ
そのときに掃除したんだけど
えんたーきー外したら入らなくなった
ちーさんがセロテープって・・・
とりあえずセロテープがないな('A`)
えんたーきーは苦労の末なんとかなおった!
103
ゆっけ様は最近きーぼーど
買い換えたそうで
撃ちやすいらしいです!いいねぇ
どっきゅん♪

まぁそんな中・・・
ばっくすぺーすきーが逝きました/(^o^)\
他はべっちょりーな様が降臨して打ちにくい
お年玉できーぼーど買うk(涙



続きはますたぬとゆっけ様のてんそく式のry


ますたぬのてんそく式のあと
恒例のPvへ
まずはるびさんのテロから入り・・
104   105
そのあと、ますたとるびさんの
老夫婦の何かがいきなりはじまった
112
営業スマイルとか吹いた
さすがますたwwwwwwwwww


ゆっけ様のてんそく式
ますたぬの次の日にあった
寒いなぁって話になり。。。
113   114
こたつないと冬越せんくね('A`)?
さらに暖房かけないとまじ寒い
財布も心も寒い超寒い


そしてなぜかいぢりの矛先がこっちに
皆びどいよなぁ
さわやかでできてるっつのに・・
うん。自分で言っててきもいわ^o^
115   116
るびさんしどいわ!!!
何このふるぼっこ


このあとやっぱりPvへ
予想通りるびさんのテロがry
117
なんというべすとぼじしょん・・!
ちょっとずれてるけど気にしない^^
このときわたしの称号
「本日の的」にされた
この日から毎日的なんだ(
今日も明日も明後日もー♪泣


とりあえずますたとゆっけ様
おめですた!
カンストがんヴぁって(゚∀゚)
[ 2009/12/22 19:23 ] TS | TB(0) | CM(4)

ありがとう!

青さんは細くて青白そ(´ω`)
[ 2009/12/23 12:03 ] [ 編集 ]

だったらいいよねー(´д`)
[ 2009/12/25 07:58 ] [ 編集 ]

耳寄り情報

ジュースをこぼしても平気完全防水キーボードがあるんだってよ!
ヨダレが止まらなくてショートさしちゃってるそこのキミ!!ぜひ御検討をd(ゝω<)♪(実は…欲しいと思ってたり
[ 2009/12/27 22:19 ] [ 編集 ]

いいなぁそれwww
ヨダレは垂れてないけどジュースならこぼす自身はありまs
[ 2009/12/28 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/13-2fc4feec


