
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力で羊のターン!

龍はエブリもしばらく休憩!(

昨日の朝方に荊の欠片量産モンクエいったら
割とスムーズに終わって涙目
この前の苦労はいったい^^-p^
まぁ量産できるようになたから
羊で消化してきた(´`*)

消化前↓

892.jpg

消化後↓

893.jpg

さすが欠片クエ・・・馬い・・
11Fまでやってこんなあがった!
龍育ててたら感覚くるった^お^


覚醒のほうは@シクレ15だけだたから
狙ってみた^v^

894.jpg

出るもんですね!


どえむの友達はすでに覚醒してたから
ついでに私も覚醒すっか!のノリで
卵に会いに逝ったら
「手紙もって出直してこいよ^^」と怒られて涙目
手紙もって会いに逝ったら
「識別とってこいよ^^#」と怒られて号泣(
覚醒の仕方忘れすぎてて吹いた

でもなんだかんだで

896.jpg

やべぇヤヌスかっこいい・・・

・・・なんだかんだで

897.jpg

ダニヘンかわいい・・・

・・・・・・なんだかんだで・・・

895.jpg

覚醒゚+.(・∀・).+゚
ハエげっと!

シードはめんどかったし
どうせきっとスピネルになるだろと思って

4201
(´・ω・`)・・・じゅうぶんだ

215くらいから防衛出れるといいなーw
[ 2011/03/07 06:22 ] TS | TB(0) | CM(3)

廃魔青ちゃん~~↑

シクレ16くださいおねがいします><

ついでに荊もください><

青さんください><
[ 2011/03/08 16:17 ] [ 編集 ]

ダニヘンかわいいいよねえええ
だにへえええん

やきにくさんに青さんは渡さない
[ 2011/03/08 18:59 ] [ 編集 ]

>>焼肉屋さん
うちの子シクレ16役に立ってよかった><
銃垢用だったけどもういらなかったんだ・・・
使ってくれてありがとうw

荊の欠片ほしいなら作ってくるよ!


>>みさま
ダニヘンもウィスタリアもいい゚+.(・∀・).+゚

て、てれるだろ/////
[ 2011/03/10 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/127-129d1768


