
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのすとーかー

こばあー
今日は大学で心が折れました!
明日も折れます!ぽっきー目指すぜ!キリッ


TSでえすてるさんに魔力合成したら
86もついたよー鬼だよー
キーにじゅーすかけちゃってx2
押しにくいよー新しいキーボードほしいよー
お年玉ほしいよー^^


るびさんにうちの子蹴ってもらったー
動く子だけ残した 1キャラだけどw
とまり樹人数おおすぎるww
たぶん羊でちょくちょく見にいくっ
あ ちなみに苦しみますは今のとこ暇かな!(
26日以降が忙しい(´ω`)
言いにいってもますたーいないとき
ばっかりなんだあ('A`)



続きは15日のこと



15日サネラさんに会った
皆公認のわたしのすとーかー・・
101
ワーイwww ってw
あめちゃんで釣られない!的なこと言ったら
(´・ω・`)チッ て言われた
まさか週5で見られてるとは思わなんだ・・w
サネラさんは変人だと思うの。


102
家教えたら本気で来そうだしwww
日帰りで行けるな。とか言うw
ここまで好かれると悪い気はしない!
絶対教えないもん!て言ったら
「青さん優しいから教えてくれます」
だってww 教えるしかないじゃんwww
・・教えないよ(´・ω・`)

この日もストーカー絶好調なサネラさん、
ブログできたら教えてね!
邪魔するから^-^
新型おだいじにいいい



ノシ
[ 2009/12/17 01:40 ] TS | TB(0) | CM(4)

今日も観察中!
|ω・)ジィーーー☆

ネットで検索しても家がわかりません(´;ω;`)
[ 2009/12/17 09:50 ] [ 編集 ]

ふははh・・・って
検索すなwww
[ 2009/12/17 21:50 ] [ 編集 ]

∑(゜Д゜;)

本当に・・・さっちゃんて・・・ストーカーだったんですね・・・。

そして、ごめんなさい。
青さんのブログ、毎日見てる私がここに・・・(=ω=;)
ストーカーじゃないんです・・・人様のブログを見るのが好きなんです!(弁解
[ 2009/12/20 21:05 ] [ 編集 ]

気付いたらそこに・・・ry

いあいぁ、嬉しいです(///)
わたしも見てますy!
しっかりと<●> <●>
[ 2009/12/21 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/12-50b17ef6


