
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私の家なんです

856.jpg

VNのテーマソングらしいです^^
そんなVNが大好きだ
VNは私の家なの。大切な仲間なの。
壊したり悪く言ったり
迷惑かけたら許しません。


最近TSあんまりしてないから
ssネタが少ない(´・ω・`)

853.jpg

入った瞬間になんてこというの^//^
ももしゃんひどい~~~★

854.jpg

さすがのももPCである。

855.jpg

2/5 あきすlv34でかわいい子だった
けど今まじ廃栖さん もう200↑
あきす215なったら特化羊おこすで!

screenshot1964.jpg

コンビ組んでお笑い芸人目指します~★
ももしゃん膝枕して!><///
まちがえた

858.jpg

これ名言wwwwwwwwww
うますぎて吹く
いいネタをありがとうwwっうぇwww

859.jpg

いつも思うけど似てるよね
だがそれがいい


最近ずっとハンゲしてる/(^o^)\

VNの人
弱ってる私を
迎え入れてくれてありがとう。
VNのアホなノリ、アホな会話
全部くそだいすきだ!
できれば、これからも・・よろしく・・・ね´`*
[ 2011/02/15 07:42 ] TS | TB(0) | CM(2)

VNはうちらの家だもんね~><//
青ちゃんがそう思ってくれてうちうれしくて泣いちゃうぞ★

ほかのギルドに浮気したらそれこそ妬くんだからね!!!ゴメンナサイ
[ 2011/02/15 17:54 ] [ 編集 ]

ね~~~~~(*'-'*)エヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘh
私だって泣いちゃうぞ~★

だいじぶ私一筋なんでぇ///
ももしゃん大好き!
まちがえた
[ 2011/02/15 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/118-7d2feb53


