
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇塔に住み始めて約2日

今、出ました。

844.jpg

これは・・・?!
売れるんじゃね!!?


範囲はこれ。

845.jpg

まさかけっこう数値いいんじゃ・・

悩んで悩んで泣いて寝て
わすれました^^^皆ありがとう。
見た目強気、心弱すぎ。

月は見えますか?
[ 2011/02/02 01:41 ] TS | TB(0) | CM(5)

なにそれ売ってくださいいくらですか?
[ 2011/02/05 22:03 ] [ 編集 ]

>>みさま
軽く3Gコースらしいよw
[ 2011/02/06 06:20 ] [ 編集 ]

ひっどいww
てかそれってどうやって手に入るん?
掘りか何か?
[ 2011/02/07 20:05 ] [ 編集 ]

YO!!!
きっとメンテ明けにログインすると私にその剣が渡っていてだなry
[ 2011/02/08 16:29 ] [ 編集 ]

>>みさま
lv190のこれは薔薇塔の秘密部屋の
薔薇の?カオスシークレットどろっぷ!!
まぁ狩りですなw

>>ぱんつやさん
YOOOOOOO!
吹くwwwwwwwwwwwwww
買ってくれたのは君か!((
[ 2011/02/09 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/115-f8f8de81


