
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェスタ

仕様かわりましたね。。。
2時間ごとの10分間しか開かないし
1日2回しか入れないけど
その経験値ウメH
範囲あるキャラのカンストは近いね^^

ということで龍で逝ってきました。
フェスチケを使って飛んだ先は
フェスタゾーン控室9
lv307だとモアイさんでした

836.jpg

モアイ動き少ないのにこの存在感
ぱねぇす

MAP2つあるけど
手前のMAP(1)は普通で奥のMAP(2)はちょっと強かった
MAPの名前わかんなーい/(^o^)\
MAP(2)は特化羊や特化兎用MAPだって友達が言ってた

フェスタが開いて5分後にMAP(2)が開いて
1回目そっちも逝ってみたらライトニングで確れなくて涙目
しかもチャーム^^^^^
つらい|_-)_-)・・・
だから2回目は確れるMAP(1)で暴れてきた
このとき人は2・3人いたかな(沸き的な意味で

入る前はこんな状態

835.jpg

倍率はlv帯で違うみたい
(アミュなし羊アクセつけてる)

そして10分間ソロで
ライトニグ・火場・シャイバで無双した結果が

837.jpg

なんすかこれwwwwwうぇwwwwwwwww
1日2回でも影えぶりと合わせたら
1日1れれるうpるじゃないかwww

ただ時間・・・
何故防衛とかぶせた!!!!!!
(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)アホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!
ただでさえ人少ないのにーぶーぶー

まぁ防衛も仕様かわったようで
壺爆発しないし
雑魚mobは安定の殴り1ダメだし
上級でスキル使ってくるのはゴルだけとか・・・
まだ初級しか逝ってないけど
ぬるすぎてやる気でないですー?wwwwwww
発狂ゴルさえ倒せれば成功しちゃうね~^お^
はやく皆で運営にクーレム送りつけないと・・・
も・ど・し・て♥って('A`)
[ 2011/01/27 11:36 ] TS | TB(0) | CM(4)

初米!
焼肉屋さんもフェスタいったけどうんちみたいなのくそうまかった!

青さんがこんなに顔文字使う人だとはおもわなkった!

以上!
[ 2011/01/27 20:42 ] [ 編集 ]

>>ぱんつやさん
はつこめありがと!!!!!!!!!!
どろどろしてるやつか・・・
これは毎日いくしかないよね!

青さんもともと顔文字多いひとです!
最近はネタでしか使ってないけど!
[ 2011/01/27 21:30 ] [ 編集 ]

夏休みには2キャラカンストするという廃人はここですか・・?!?
[ 2011/01/30 17:56 ] [ 編集 ]

ちがいます^^
[ 2011/01/31 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/113-f7e7309b


