
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTNKじゃないよ!

ずっと前のssなんだけど
露店してたらVN集まってきて
ひどいことになった~★
いつかの国際交流がはやってた頃(

806.jpg




807.jpg




808.jpg




809.jpg




810.jpg

くっ・・・否定できない。
しまいには→の龍さん(知らない人)まで

811.jpg

だがしかしPINK
てれる~

812.jpg

すぐなおされたけど。



まちかわいかったのにな~wwwwww
[ 2011/01/26 00:10 ] TS | TB(0) | CM(4)

大丈夫だ青さんがPTNKだったら私は陥没だ。

ごめんなんでもないよ~~~~///
[ 2011/01/26 02:28 ] [ 編集 ]

>>水着さん
まじで~~~~~///
一緒・・デスネ・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もうPTNKでもいいかなと思っている()諦
[ 2011/01/26 07:23 ] [ 編集 ]

↑PTNKじゃないのか。。PUNKかな?
すぺるは違うけど、パンクしちゃって今の惨状に;x;
[ 2011/01/26 13:03 ] [ 編集 ]

>>通りすがりの幼女好きさん
ん?PTNKですけど何か^^^
パンクねぇ・・最近よく
自転車がパンクするんだよね~・・
ってちゃうわ!!!
[ 2011/01/26 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/112-47a99c62


