
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力で冬休みをTSで過ごしました

あんまりssなかった
12/24
誰もいないだろうな~と
VNの子で入ったらリドさんがいたw

821.jpg

かわいい誤爆ww
りあじゅうしね!!!

822.jpg

一緒に首つる~∩///∩

**

01/02

820.jpg

あひるさん作
ふくわらい?www

819.jpg

あきすちゃんひどい泣いた

**

01/07

818.jpg

こんなとこでも出る子は出る(
3日連続の5種のおかげでニケ欠片が9個に!
sl3狙えるかなーw
でも身内に9G使って焼き終わらない人いるから
私は当分、手出さなそうww

*

やっと入れた~///><

817.jpg

妥協しなくてよかた(((
誤字ロン様萌え
Gチャでロン様がしゃべってて鼻血吹いた

**

01/11
日付変わっての影えぶりで
メイン龍がやっとlv300達成゚+.(*・ω・*).+゚
@1でノーマルPT(´`*)
この時点で 300/324

りう4

ついでにイメチェン
かわいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
白シルクもう1個欲しい・q・
[ 2011/01/11 10:50 ] TS | TB(0) | CM(2)

あけましたー!ことよろ!

りどちゃんすごい誤爆wwwwwww
アレッそのオープンって確かメガホン・・だったよね!?えーん

ニケ&300おめでとう!!!相変わらずの廃人め><
300・・うちの子199・・F・・。カンストがんば!
[ 2011/01/11 17:54 ] [ 編集 ]

あけましたおめでとう!

りどさんかわいいまじ萌え
そうそうちょっと↑の黒い部分の
つっこみだとおもうww

まだまだ廃人じゃないし><
ありとう゚+.(*・ω・*).+゚
あきすちゃんもがんばろ!
[ 2011/01/13 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/109-3239aa7a


