
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

結婚式のその後wwwwwww

解散して身内だけが残って

795.jpg

こんなノリでこうなっちゃいました!

796.jpg

わーーーーーーーーーーい//

797.jpg

あきすちゃんがログ流しするからつい
ぶちゅしちゃった(*´▽`*)
でもきもい言われた(´;ω;`)

798.jpg

途中であひるさんが混ざってるwww
これですぐ式できるねー?wwwwwwww
ネタすぎて吹いた。
[ 2010/12/07 00:28 ] TS | TB(0) | CM(2)

青ちゅっちゅーーーー!

早く式したいよーわーーーーーーーい//


・・そしてPC大丈夫か!
[ 2010/12/07 17:36 ] [ 編集 ]

ネタすぎるけどねwwwwwwww
PCお騒がせしました(´・ω・`)
[ 2010/12/08 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/105-5555afe7


