
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inかばすた

あきすちゃんに誘われてカバスタにいきました!

そのときの会話!
自分的におもしろかったのでつい(
入ったら、らめさんいていきなり言われた。

766.jpg

龍ちゅっちゅーーー*´3`*

767.jpg

ぺtんこじゃないのか・・・w
パチンコ?!

768.jpg

わかりません・・・。

そういえばメイン龍
らめさんに誘われて299に入りました。
楽しい(*´x`*)
ますたーが聞いてた通りの人で安心したwww
誘ってくれてありがとうー!
゚+.(*・ω・*).+゚

769.jpg

299の人と通話したら
廃人「合成は上限越えが最低ライン☆ミ」
くそ廃すぎてわらう
わたしを廃と呼ぶのはまだはやいよ^-^

770.jpg

でも299入ってから特に楽しいと思うw
また防衛も行くようになりました!
らめさん「最近反応が亀井さんに似てきたね」
なんだか涙が出そうだよ。゚(゚´▽`゚)゚。

771.jpg

( ゚д゚ )

772.jpg

ぎくっ
(ばれてる・・・)

773.jpg

299の人の会話聞いてたら
すっごい時限が違う廃だなあと感じる。
いいなーそれくらいやりたいなーって思ってる自分が怖い(
まず275にしなよ!と言われたので
メインのlvあげ再開した(;゚д゚;)

774.jpg

意識してたら以外とあがるもんだねー。
1日1れれるあげたいな(*´x`*)

ssここまでしかなかったしょぼん

775.jpg

りうかわいい。
はぁはぁ

[ 2010/11/30 16:16 ] TS | TB(0) | CM(6)

やーいPTNK!!!!!!!!
[ 2010/12/05 12:55 ] [ 編集 ]

しどい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
[ 2010/12/05 15:52 ] [ 編集 ]

おれうつってへんやん!
[ 2010/12/06 03:27 ] [ 編集 ]

もっと前の記事!!
[ 2010/12/06 05:05 ] [ 編集 ]

PTNKはぱんてぃーに ンコが付いてるのかと思いました。
[ 2010/12/06 18:32 ] [ 編集 ]

ついてないしwwwwww
てか誰だよwwwwwwwwwwwww
[ 2010/12/08 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/103-c9d2dd52


