
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/21

日曜のGvは、みゅさんやしゃんさんやそらさんやまぞさんや・・・
2日目はいろんな人が無双しました☆

何がおもしろかったかといえば、もちろん
Gチャ!
ノリよすぎ(*´▽`*)
今日はGどこつかうー?って言ってたら
じゃあGv専用作ってくるよ!ってくまさんが言いました。
スカでそらさんちゃらいねーって話してるとき
G名何がいい?って聞かれたから
「そらさんちゃらい」にしようよと言いました。
それが、
(´゚д゚)採用された(゚д゚`)

1_20101124133100.jpg

さっそく見せに行きました。

2_20101124133100.jpg

Gvの部屋はいるたびに吹いたwww
そらちゃら^^w


1日目と同じように、
チーム変える→にんげんころす→ぼすころす
というふうにしました。
誰だっけ・・「にんげんころす」っていう怖い発言した人はww
あきすちゃん?ww

そして途中の白茶。

778.jpg

ふぁてまさん涙目wwwwwww
他にも、「ヴぁてま」とか「らてま」とか「がてま」っていう
呼び名もあるそうですww
ずれてるwwwwwwwwwww
微妙にももしゃんもずれてる!(

ももしゃんが「はい!」を誤字って
「ひあ!」って言った。これははやる。
その後チーム変えてG入ってきたときの挨拶が

779.jpg

になった。
あきすちゃんくうきよもう・・・(´・x・`)

780.jpg

まだまだはやるw
みゅさんも言っててフイタ

781.jpg

けっこう人多いね!

そしてG茶
ちなみにボス戦。

782.jpg

何言うとるんwww
「ちち好き」の部分だけ切り取ってうpろうかと思たw

783.jpg

綺麗な話wwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたねえわwwwwwwwwwwww

1日目は無双したー^^v
2日目はひつようにしゃんさんに狙われて毒で逝った(´・x・`)
ちきしょおおおおおお。゚(゚´`゚)゚。
しゃんさんと同じチームのとき、そらさんに毒かかってて
さらにピーラーかけたりしましたエヘヘ
あとでおこられたwwwww

っとまあこんな感じで2日目のが楽しかったな(*´x`*)
また野郎ず!
[ 2010/11/24 13:49 ] TS | TB(0) | CM(3)

おつかれさまでしたあああああああ
2日間無双すばらしい実に感動した!w

うん、うしがひどいことはわかった。

またやろうね!
[ 2010/11/24 18:34 ] [ 編集 ]

ギルチャでもひあ流行ってたんだ(;・∀・)
2日間まじ楽しかったねぇ
また皆でやろうね!
無双コワイコワイ・・・・
[ 2010/11/24 20:47 ] [ 編集 ]

>>あきすちゃん
おつさま!!!!!!
1回もあきすちゃんころせてないけどね///
うしすきだわあwwwwwwwww
絶対またやろうずー!Gvキャラ作るからwww


>>ももしゃん
ひあ!!!かなりねww
ももしゃも出れてよかったーw
デスノック恐ろしいです。゚(゚´`゚)゚。

[ 2010/11/25 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/102-075ca838


