
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv!

土曜、光でGvしました!
ボス戦もした!
いろいろメンバ変わったけどたのしかたー!

776.jpg

日曜もやるからがんばろーw
[ 2010/11/21 00:58 ] TS | TB(0) | CM(5)

青ちゃん無双素晴らしかった!
ボス戦楽しいけど一瞬だね‥短い><
また明日も頑張ろー//

今更だけど前記事のたまぴよで
うちを連想とか照れるっぴぃ!
[ 2010/11/21 03:22 ] [ 編集 ]

モモンガ

きっと今日の分はアップされるんだょね!
楽しいみ!!((
青しゃん強すぎでうs!
[ 2010/11/22 03:47 ] [ 編集 ]

>>空き巣っぴぃ
無双じゃないしwww
しゃんさんこわすぎた(
ボススイッチたのしい(*´ω`*)

>>ももしゃん
うむ・・チャットはとってあるよ!(
ももしゃ誤字とかいろいろ((
[ 2010/11/22 04:07 ] [ 編集 ]

何気にコメもミスってるっていう・・・・・
何で題名がモモンガ!!
チャット・・・ぇっ私誤字なんて・・・ぅっe-447
[ 2010/11/22 07:50 ] [ 編集 ]

モモンガ!!!!!!!
これは罠です。
普通は場所逆なんだろうけども
皆よくはまるので変えてません^^v
[ 2010/11/24 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/101-bd6452dc


