
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやんあはん

760.jpg

何こいつらまじ幼女
ある防衛後のことでした・・
話の途中にももしゃんが幼女になった部分があって
けありsも便乗したので、そこだけ切り取ってみた。
ほんとはこれ。

761.jpg

はい。2人が幼女という部分が伝わったと思います。


ももしゃんがccした後けありs暴走。
いあいつも通りか。

762.jpg
だ、だだだいじょうぶだ 問題ない。

そのころのG茶は

763.jpg

タイミング吹いた

764.jpg

なんという廃っぷり・・恐ろしい(((((゚д゚)))
真の廃とはこういうことができるのです。

*

PT追い出されて戻されたときに撮った。

754.jpg

えみりんlv0!!!
なんてやつだ。
あらまぁももしゃが廃れれるだわこわいこわい

*

フェスタが開いていた頃
無双しにいこうとしたら出ました。
ネタが。

753.jpg

まだ倉庫でくさってるww
おい!!sl4出るとこ間違ってんぞ!!!!!
無駄なとこで運使っちゃった(´;ω;`)ちくそー

・・誰かGOMIいらん?w

*

そして黒の巣。

755.jpg

くま「た」
(たぶん、ただいまの略)
あお「ま」
(おかま!の略)
なんだか、あきすちゃんを思い出した。

756.jpg

いやんももしゃんの変態///
よろこんでー/////

757.jpg

事故多発。


読めるんだなあこれが・・!

759.jpg

専属なめんあ(*ノωノ)

758.jpg

うん、頭カーッっとしたしね。
いあ、スカーッっと・・・どっち?!
最終的には「スッキル」だそうです。
スッキルが1番謎でした・・・

ss放出オワリ
[ 2010/11/18 05:09 ] TS | TB(0) | CM(5)

えwスッキルはスッキリっしょwwwww
sl4がゴミだとm9っ <ゼイタクモノメ

敏捷剣に決まりじゃないか!スクロール変身してのきつねや羊のすばやい動きのための装備と思えば、速度アクセなみの価値が!!!
[ 2010/11/18 12:38 ] [ 編集 ]

おう!!いるかい?!!?!??!
[ 2010/11/18 15:01 ] [ 編集 ]

専属!何というスキルの高さか。
ってこの間本気で青sよんだよっ!
しかしみんな強いねwネタにも!
[ 2010/11/21 03:36 ] [ 編集 ]

モモンガ

誤字らないって思うと余計誤字ります・・
空気読もう私!
[ 2010/11/22 03:46 ] [ 編集 ]

>>ちふさん
おう!呼んでくれ!!!
今日も通訳さんれれるうpしたw


>>ももしゃん
の、誤字飽きないから・・いいぞもっとやれ///
[ 2010/11/22 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao53.blog9.fc2.com/tb.php/100-bc60f946


