
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しえるだよしえる!

  昨日はしえるしてきました!久々に!

[ 2010/06/20 12:50 ] しえる | TB(0) | CM(2)

♂って心広いし小さいこと気にしないよね尊敬する

んー(´ω`)
今回のことは♂2人の意見と同じ考え
[ 2010/04/18 12:57 ] しえる | TB(0) | CM(0)

髪型同じてのはスルーの方向で

Gルームからクリムに出た瞬間
見てしまった・・・
並びすぎ入らないよ!
楽しそうwwwいいよねこういうのw

s71



メモとかキャラ紹介とか。
[ 2010/04/16 13:27 ] しえる | TB(0) | CM(0)

20:00

さっきちょこっと
TSのぞいてきましたー
さすがにこの時間は誰もいない涙目
とりあえず思ったこと 露店・・の
値段高くなってる(゚д゚`)
なにがあった(゚д゚`)
がっぽがっぽ


続きは
ssのネタがつきたのでりある(
[ 2010/04/07 15:12 ] しえる | TB(0) | CM(4)

双子

今1人暮らしのおうちに
戻ってきましたー
うん・・・寂しい・・・;x;
お母さんに送ってもらったんだけど
お母さん帰るときわたしリアル泣き(
毎回のことですけどね・・・w
まみー!気をつけてな(`;ω;´)!

今年こそは
ゲームひかえつつ勉強がんがる!
ついでにヴぁいとも!prz


追記はしえるの
あーんなことやこんなこと
[ 2010/04/04 17:16 ] しえる | TB(0) | CM(7)
