
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらくらしちゃうくらい先輩♂全裸♪

ある人たちの間ではやっている曲!

\デュクシ!!!/

鮎レディ?



ホモ♂レボリューション♪

空耳の歌詞まじハマる


個人的には、
くらくらしちゃうくらい先輩♂全裸
非力になる☆ムネオ孤独
適☆当!
のところがすきです♪

ループやばいwwwww
[ 2011/07/19 21:59 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

pray for japan

[ 2011/03/15 19:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

3人の友達へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/02/25 04:21 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)

母国語

後で見たらだいたい自分何言ってんのか
わからない^お^


↓いきなり母国語はなそうず!ってなった
大きさずれてて見にくい^v^
[ 2011/02/24 16:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

青くないけど青いんだぞ

はじめまして 青です

 

暇すぎたから

ぶろぐ作っちゃいますた
エヘヘ(
無駄にssあるから
ネタ書けたらいいな(

さいあく1か月に1記事
がんヴぁるよ\(^o^)/


たいとる
青くないけど青い人
・・・
思いつかなかtttすごく考えてつけました^^
っと、まあ・・・
きっとgdgdだけどよろしくね


初記事こんなんでいいのか(

[ 2009/10/21 17:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
